黒!

どうもこんばんは(・ω・)スーパーお久しぶりでございます。
とりあえず生存しております。現在でたらめに忙しい。
ああ3日くらいずーーっと寝ていたい・・・(寝過ぎ)

今日ご飯を買いにローソンに行ったんです。
何となく「米」ではなく「パン」な気分だったのでパンコーナーへ。
何かないかな~~~。

船場カリー牛すじ入りカレーパン

うわ、まっ黒っっっっ
それでも買ってしまう自分。

え?味?結構おいしかったです。かなり辛め。
というか今まで食べたカレーパンの中で一番辛かった気がする。辛いだけじゃなく、
味がちゃんとついてるのでおいしかったです。

でも真っ黒なパンをちぎると真っ黒なルーがでてくるのは視覚的にマズいんじゃなかろーか。
イカスミ混ぜてあるらしいけど、何考えてまぜたのやら・・・(笑)。色的にはヤミに近いねこれは。

4件のコメント

  1. やほぅ!ひさびさの更新スーパーお久しぶり

    カリーパン食いたい(*´∀`)ローソンローソン

  2. かれーぱーん
    かれーぱーん
    むいてむいてしまうだけ♪

  3. 生きてた!(マテ

    カレーパンはミスドのが好きです。

    甘口だけどスパイスの香がちゃんとする(ーωー*

    あ。
    ぽんでらいおんのカフェエプロンげっとしたー!

  4. 生きてるよ!
    最近ミスドいってないなあ。前何かほしいグッズがあった気がするが・・・。
    今度久々に行ってみるかなー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください