メールボックスがスパムまみれ

ここ数日、異様に蒸し暑いです。だらーん。
ところでメールはほぼ全てGmailに移行しているんですが、プロバイダのメールだけはまだ転送設定してないんですよねえ。
…いや、特に理由はないんですが。やろうやろうと思っててやってないだけ(-ω-)。

で、さっきメーラー起動して受信をぽちっとな。

spam86件ナリ
SPAM多すぎです。何88件て(注:一日の量です)。
以前も書きましたが、まじでSPAM多い。スパムフィルタ頑張ってます。
ちなみに今日は必要なメールは2件のみ。フィルターの打ち漏らし率13%か…。マアマアかな。ちなみにこのフィルタ+ノートンのフィルタを
組み合わせているので、一応約9割は自動的にゴミ箱行きです。

早いトコ転送設定して、Gmailの強力なスパムフィルタでこし取るようにしよう…。

拍手返信:
>>その無骨な逞しいフォルムこそが、男のロマンじゃまいか byあいす
無駄にメカメカ(機械機械)したやつは大好きです。アーマードコアとか。←何の話

2件のコメント

  1. 僕も会社のアドレスに変なメールが沢山届きます。
    宛名は「巨乳忍者」。
    忍者はもっと忍ぼう。

  2. 自己主張の激しい忍者もいたもんだ(笑)。
    巨乳→そっちに目がいく→そのスキに攻撃→制圧
    という作戦に違いない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください