えんやーとっと

0411s7.jpg
のんびり航海シテマス。
←はアテネ郊外で神殿の遺跡見つけたときのSS。

0411s1.jpg
かなりストーリーを進めている二人からお誘いがあり、
艦隊組んでもらって航海航海。

まだまだウチのレベルはショボイのでひっぱってもらってる状態(笑)
ウチの船は右側の灰色+白の帆をしたやつです(・ω・)

0411s3.jpg

0411s4.jpg
スフィンクス像の前を通ってピラミッドにつれてってもらったり。

レベル上がったら入れるのかのう…(・ω・)
と言ったら「はいれるよーいってみよう」
0411s5.jpg
はいっていきなり盗掘オンライン(・∀・)
↑墓にツルハシふりおとす瞬間

そうそう、服変えました。ゆったりした服が好みです(´ー`*) 前回の服装はコチラ参照→
♂キャラのヨーロッパで買える服はなんかイヤ…。かぼちゃぱんちゅだったりするし(笑)
いまのとこ↑の服がお気に入りです。帽子はなんかいいのないかなぁ。
西アフリカいけるようになったらまた服探してみよう。

大航海は大きく分けて冒険家、軍人、商人の三種類の職があります。(さらにその中で細かく分かれますけどね)
ステータスも冒険、軍人、商人レベルの三つがあります。職は条件さえ整えば何度でも転職できます。
それぞれの職業レベルがあがればそれに見合ったクエストが受けれます。

で、ウチは冒険家。戦闘系は苦手なわけで。財宝発掘、美術品鑑定、生物調査とかヤッテオリマス。
うーん、でもそろそろ戦闘レベルもあげないとなぁ。
…船を武装する金がない_| ̄|〇 武装のために金ためるかなー。

というわけで、
0411s6.jpg
ぜいたくは敵です。ほしがりません勝つまでは(謎)

拍手返信
>>俺ン家のインコなんぞ肩に乗せつつ料理してますぞ?w
ウチの子は何かしてると興味もって降りてくるのでムリです(笑)
焼き鳥にしてしまわないようにご注意を(・ω・)

>> (・∀・)ノ
ヽ(・∀・)>
<(・∀・)ノ
<(・∀・)>
ヽ(・∀・)ノ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください