スポンサードリンク

PCメガネのJINS PC for HACKERSがちょっとカッコイイ

仕事中はPCメガネのZoff PCをつけっぱなしですコンバンハ。

JINS PC for HACKERS

JINSから「JINS PC for HACKERS」が出るようです。

コンピューターやPCネットワークに精通し、高度な技術と豊富な知識を有する者=“HACKERS”。
デジタル世界の中心に生き、常にディスプレイと向き合っている彼らは、眼を酷使しながらも絶え間なく新しい付加価値創造に挑戦し続けている。 そんな“HACKERS”の眼を最大限に守りつつ、掛けていることを忘れさせ、目の前のディスプレイに集中することにこだわったJINS PCの至極のモデルが、WEB限定&数量限定で登場!

通常のメガネにあるようなフレームが無い・・・。確かに普段メガネをしていない人からするとフレームが気になるんですよね。

このメガネの特徴として

ブルーライトを全方向からカットする1枚レンズ
1枚だけで顔の形に沿うように、通常よりもきついカーブが施されたワイドレンズ。眼の周りを広く、そして隙間なく覆うことで、あらゆる方向からのブルーライトカットを可能にしている。

視野を最大限に広げるツーポイントフレーム
フレームが視界を遮らないように、ツーポイントタイプのフレームを採用。追求された広い視野へのこだわりが、PC作業のパフォーマンス向上と眼を守る安心感につながっている。

などがあるようです。

性能&視界はよさそう!けど形状が目立ちますねコレ。まぁ自分はこのデザイン好きですがw

あれ?これ度なしのみ?まぁ確かにこの形状で度をいれるのは難しそう(・ω・)

この形は好みが分かれそうですが、PCメガネが気になる方はチェックしてみてはいかが?

Facebookページ / スポンサードリンク
2012-06-22 | Posted in ガジェットNo Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。