名残惜し・・・いんだろうか

しらたまさん
しらたまさん

昔、どこかの記事で
「夜、寝るという行為は『一日を終える』という意味である」
みたいな文を読んだ。

「寝れないのは
・やり残したこと
・やっていないこと
が気になっているからだ。」
というようなことも書かれていた。

なんとなく分かる気がする。
それに、確かに俺はメリハリない( ・ω・)!
あと、夜「もったいない」ような気がして寝れない。

仕事の効率は
睡眠不足な一日 x 10 = 十分寝た日一日
だというのは分かってるんだヨ・・・(-ω-)

うーん、密度を高めて一日を過ごさないといけませんな。
「思い残すことはないぜ!」って毎日言えるようにならなければ。
仕事もたまってるしなー。

よし、明日からしっかり寝るぞ!

ところで、現在AM4:00。
まったくもってケシカラ~ン♪

2件のコメント

  1. う~ん、夜がもったいないか。
    なるほどね。

    ワシもそう思う派です。

    ・・・そして翌朝激しく後悔するという(笑)。

    四時か~。

    明日は四時起きだ(苦笑)。

  2. で、お互い寝不足になる・・・と。
    あんなこと書いたのに、まだ起きてるよ!(意志よわっ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください