スポンサードリンク

お酒が入った日の帰り道にはご用心

こんばんは、お酒が好きなころすけ(@wg_koro)です。

お酒

問題:下記の式を解け。

それなりに酔っている状態+電車の振動+ほどよい室温 = ?

答え:爆睡。

ハっと気づいたら電車の窓の外が暗い。闇。街の中を走っている感じじゃない。え、どこ走ってるの・・・。

停車駅で降りてみると、そこは家から40Kmの地点。えええ…? しかも戻りの電車なし。

完全にアウト

近くに見えたホテルは全部満室。こんな田舎で何故満室…?

しょうがないなーと周りを見回してみると、ネカフェという高尚なものは見当たらない。朝までマクドナルドかな…と思ったら24時間開いている店が近くにない。

うーむ…。

結局、隣の市にある大きな駅まで歩きました。およそ15Km。こんなところで長距離ウォーキングすることになるとは・・・。

目的の駅についたのは3時間後。駅前のマクドナルドで始発を待つ。これ、休みの前日だからよかったけど平日だったら色々詰んでたなぁ。

というわけで、これからの季節、お酒を飲んだ日の帰り道はご注意を。電車は暖房が入ると眠るには最高の環境になりますからね!
あー疲れた…(実は12時間前の出来事)。

Facebookページ / スポンサードリンク
2012-10-27 | Posted in お酒, 生活No Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。