Android, アプリ

Google Analyticsを閲覧できるAndroidアプリ”gAnalytics”がリアルタイムデータに対応

こんばんは、たまにGoogle Analyticsとにらめっこしているころすけ(@wg_koro)です。

gAnalytics

AnalyticsのデータをAndroidで見る場合、自分はgAnalyticsというアプリを使っています。

このアプリはAnalyticsのデータをほぼまんべんなく確認できるので非常に重宝しています。そして今回、このアプリが「リアルタイム閲覧数」に対応しました。

でーん ※クリックで拡大可能
リアルタイム閲覧数

見えてどうする・・・という話もありますが、見てると結構楽しいものですw

前述した通り、このアプリでは一通りのデータを確認することができます。
訪問者数

画面を右にスライドさせるとメニューを表示。
画面右にスライドでメニュー表示

Androidユーザーの方で、Google Analyticsのデータを頻繁に確認する方は導入してみてはいかがでしょう?アプリでデータ確認できるのはかなり便利ですよ。

gAnalyticsへのQRコード(クリックで移動できます)
gAnalyticsQRコード

Facebook / 広告
2012年12月10日 | Posted in Android, アプリNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。