ブログ, 生活

2012年はブログの年でした

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

よいお年を!

2012年がもうすぐ終わりますね。今年はどんな年だったかと言うと・・・ブログの年でした!

ブログを毎日書くようになった

今年の4月15日から、ブログを毎日書くようになりました。

ブログを書くこと」が生活の中に組み込まれました。しかも「書かないと気持ち悪い」という状態にまでなってしまいましたw

ブログを更新し続けることで、物事を様々な角度から見るようになりました。常日頃から「ネタを探す」状態になります。こうなると非常に面白くて、これまで気にしなかったことが気になるようになります。ネタと思っていなかったものがネタになります。

このように、色々なことに気づかせてくれるブログは非常に楽しい!

来年も

せっかく身についた習慣なので、来年もこのまま続けて更新していこうと思います。

それでは来年、2013年もよろしくお願いします!皆様よいお年を!!

Facebook / 広告
2012年12月31日 | Posted in ブログ, 生活No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。