山手線で結婚式とな??

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

山手線

結婚式には様々な形式がありますが、今日見つけたのはこれ。一組だけ、山手線で結婚式を挙げる権利をもらえるそうな

JR東日本「みどりの山手線」電車内で結婚式を挙げる権利を1組にプレゼント! | 旅行 | マイナビニュース

どゆこと( ゚Д゚ )

JR東日本はこのほど、山手線の電車内で結婚式を挙げるカップルの募集を開始した。今年1月に登場した「みどりの山手線ラッピングトレイン」(E231系)を、10月14日「鉄道の日」限定で「みどりの山手線ウェディングトレイン」として特別運行。池袋駅発着で山手線を1周する間の約1時間で結婚式を挙げる権利を1組にプレゼントする。

山手線の中で式を挙げるのか。面白そう・・・。なんか外側から見てみたいw 扉とかは閉めっぱなしで各駅停車とかなんだろうか。

面白そうだなー。結婚式場を探している方、応募してみてはいかが(・∀・)?

2件のコメント

  1. ANAが最近、空港~飛行機での結婚式~披露宴を行うカップル募集しとったよ。

    飛行機に乗って、空の上で結婚式ってのは過去何度か行われてるようだけどね。

  2. 飛行機上での式はいいなぁ。それはちょっと惹かれるw(単に飛行機好きなだけ)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください