本日のつぶやき on 2009-09-25

  • 京浜東北線なう。座れてるからいいけど、すんごい混雑っぷり(・ω・) #
  • 昨日あたりから、歩いてるとふらつく。なんだろ、飲み過ぎか!(違 #
  • Tweetings不具合修正まだかなー(・ω・) #
  • おなかすいたなあ。今日晩御飯たべてないや。 #
  • mixiの牧場に誘われてるが、家でゆっくり開く時間がねえw #
  • 温泉には明日行くべきか、明後日行くべきか。。、 #
  • 行けるなら毎日行きたいとこだが、ゼニがもたないしなーw #
  • ありゃ、深夜バスないや。さてどうしたもんか・・・ #
  • 大宮まではいつも戻れるんだが。むー。 #
  • 大宮から距離30kmくらい。歩くにしては距離あるしなあ。 #
  • 待つならおとなしく始発ですなw #
  • とりあえず、大宮の中華そば屋でビールなう(・∀・) #
  • ビールのグラス、中華そばの香りがするw 他の器と同じ場所につけこんでるのかな!w #
  • MTは4になったときにわけわからなくなってやめたが、学生だったら使い方突き詰めた気がする。やはりトシかしらw RT @yamato: その昔にMTを導入した知り合いのサイトが未だにMTで、しかもちゃんとアップグレードされていることに驚いたw #
  • 体力と相談した結果、たくしーで帰ることにした(・ω・) やはりトシだなー #
  • 大宮ってふじそばなかったかなあ。久々にたべたい。 #
  • 運動して体力つけなきゃなー #
  • 帰宅なう。26:45。わーお。 #
  • 6番は全く同情できない・・・というか、馬鹿すwwwwwww http://j.mp/234X0Z #
  • 日本酒なう。 #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. 30kmを歩いて帰るって、コリてないんかい(笑)。

    せいぜい10~20kmまでだよね、歩いて帰れる距離は。

  2. 夜間行軍で鍛えたではないか(*´¬`)! ←トシ考えろ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください