本日のつぶやき on 2009-09-24

  • おはようございます。Gmailが公式にブッシュ対応したのね。これは嬉しい(・ω・) http://bit.ly/P7xGE #
  • あいぽんリカバリしたけど、やっぱりおかしいや。取り替えてほしいなあ。あぽーけあも入ってるんだけど。 #
  • (-ω-)ぽへー #
  • あいぽん、結局交換になりますた。 #
  • 今日は時間ギリだったので、週末もっていって取り替えてもらうことに。中途半端に使い続けるよりよかよか(・∀・) #
  • . @mio_mio @yozora2 使えて当然のものが使えないってのは、思ったよりストレスなんだな と実感したのでしたw #
  • うーん。。。Flickrは情報消してくれてるっぽいなあ。 http://j.mp/25O4Aw #
  • んー?Gmail、また見れなくなってる? #
  • セカイカメラ、試してみたいけど、ここまで動作が不安定なあいぽんだと入れる気にならずw #
  • お馬鹿すぐるwwww (ある意味18禁注意w) http://j.mp/1tla30 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください