本日のつぶやき on 2009-11-08

  • またもや寝過ぎた・・・おはやうございます(・ω・)ノ #
  • . @tatsuRo_ @mio_mio おはおはーヾ(・ω・)ノ さぁて池袋に遊びにいくかっ #
  • 池袋なう(・ω・) #
  • 池袋に来る度に思うけど、東口に西武、西口に東武ってわけわからんなあw #
  • あたた、頭がいたひ #
  • デパートがクリスマス仕様になっとる(・ω・) #
  • 新しいヤマダ行ってみよう #
  • クリスマスじゃのう http://flic.kr/p/7e1N4J #
  • そしてahhhh翻訳といえばGoogle。RT @HolyGrail: 辞書と言えば goo テキスト翻訳と言えば Excite ぬるぽ翻訳と言えば Yahoo #
  • にょろーん(・ω・) #
  • 今日はかつお丼にけてーい(・∀・) #
  • 帰宅なう。やれやれ。 #
  • くびすじがいてえーーー。こりすぎにもほどがある #
  • Python面白いなぁ。 #
  • かつお丼の作り方ヾ(・ω・) 1.刺身用かつおをスライス 2.しそをみじん切り 3.たまねぎスライス 4.ポン酢と料理酒をよくまぜる(タレ 5.かつおとシソを、タレをいれたボール内で混ぜて漬ける 5.ご飯の上にたまねぎスライス+かつおしそ+ #
  • しそ昆布もちょっと混ぜてやるとなおうまい(*´¬`) #
  • つーわけで、今日はたまご豆腐+かつお丼(・ω・) #
  • やる夫がチェルノブイリに旅立つようです がおもろいなあ。読みふけってるなう #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください