本日のつぶやき on 2009-11-24

  • おはやうございます。ねむい・・・ #
  • おひるー。まあ握り飯二個なんだけど(・ω・) #
  • 風邪がようやく治ってきた。やれやれ。・・・と油断してたらぶり返すので気をつけねば。 #
  • 3連休、開発するつもりだったのに体力が追いつかなくてちょっとしかできなかた。ぐぬぬ。 #
  • 同僚が阿呆なことやらかしたらしい。別の現場にいるから詳しい話は分からないけど。何してるんだか(・ω・) #
  • どうも気分がしゃっきりしないなあ。寝不足も原因ではあるんだけど。 #
  • 夜は雨降りそうだなあ #
  • さて、仕事に戻るか。 #
  • さて帰る帰る。おつですた(・ω・) #
  • はらへったー #
  • はらへはらへー #
  • どこでもドアが欲しいと一瞬思ったが、そんなもんがあったら就寝時間まで働くハメになるからやっぱいらない(・∀・) #
  • いかん、ふいてしまったwwwww>警察に連行される万引き犯。その側をうろつく不審者。 http://bit.ly/6EfMu0 #
  • ふろったー。ほかぬくー(*´¬`) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください