Mac, ブラウザ

Mac+ChromeでMicrosoftアカウント情報ページがバグる

とある用事で、Microsoftアカウントのアカウント情報ページに行ったら画面がバグった。というか大量のエラーを吐いた。
バグったアカウント情報画面

何回リロードしてもダメ。Microsoftのサイトが壊れてるのか?と思ったが、そんな情報は流れてないし。はて。

ふと思いついてFirefoxでアクセスしたら・・・見れた。Chromeがダメなのか。そーなのか。
Firefoxで確認OK

というわけで、Microsoftのアカウント情報画面がバグったらブラウザを変えてみることをオススメします。

ところでMicrosoftのアカウント情報ページになかなかたどり着けなかったのは自分だけだろうか。めっちゃ迷子になりました。最終的には下記ページから行けたけど。
Microsoft アカウントにサインインするにはどうすればよいですか? – Windows ヘルプ

皆どっからアクセスしてるんだろ?

Facebook / 広告
2014年06月13日 | Posted in Mac, ブラウザNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。