Memo

IE7 β2一般公開開始

Internet Explorer7 β2が一般公開されましたね。
FirefoxやOperaのようにタブブラウザ化されています。あとRSSも標準で対応らしい。
…というか、「タブ化するの遅すぎ」と思ったのはウチだけでしょうか(-ω-)。

今使っているタブブラウザ(IE系)が便利すぎるので当分7はいれない予定。
インストして変な干渉受けて現ブラウザ使えなくなったらかなり困るし。もう少し様子見かな。

まあ「人柱サイコーだぜグヘヘヘ」というな方はいれてみてはいかが(・ω・)?

→ Internet Explorer 7 β2 (Microsoft)

Facebook / 広告
2006年02月01日 | Posted in MemoNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。