つつくと腐る♪

やわらかプラグイン: *要ActiveX

やーわらか戦車のこーころはひとつ♪
やわらか戦車連合軍にてやわらかプラグインが公開されてました。と、いうことで、やわらか戦車をこのblogに拉致してきました(・ω・)。クリックするとつつけます。
あ”~~~・・・意味もないのにつついてしまう。ぷにぷに。ぷにょぷにょ。ぐに~~ん。
でもいじめすぎに注意デス。さわりたい人は存分にさわりましょう(笑)。ちなみに色々な触り方してみると・・・・・・?
壁]ω・))))) 総員退却~~。

自分のHPに戦車を連れ込む時は「やわらか戦車連合軍:ブログパーツのタグついに公開!! – livedoor Blog(ブログ)」にある、短いHTMLを任意の場所に貼り付けるだけです。

簡(・ω・)単。

拍手返信:
>>シグマリオンのサイズが、携行性と操作性の丁度良いサイズだと思う。
>>W-ZEROⅢも好きだけど、あれはあくまで携帯の延長だから、あんましでかくても困るわけでw

そうなんですよねー。携帯性考えると小さいほうがよくて、操作性とると大きい方がいいわけで。うーん、ジレンマ(・ω・)。

*トラックバック送信先 →やわらか戦車連合軍:ブログパーツのタグついに公開!! – livedoor Blog(ブログ)

2件のコメント

  1. こうして、やわらか戦車は各地に散っていくのであった(ナレーション

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください