今更ながら新年あけましておめでとうございます。


あれ・・・?もしかして、新年になって初めての記事?!あれま。
ゴホン、あらためまして。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(・∀・)

今年の目標は
Webサービスを一つ以上リリース
Androidアプリ一つ以上リリース
としたいと思います。よろしくお願いします(・∀・)

Webサービスは既に開発着手してたりして。HEHEHE・・・。
ただ、規模が大きいので公開までかなりの時間がかかりそう。コツコツ作ってまーす。

話変わって。Gmailに新しいテーマが追加されていることに今更気づいた。


調べてみると、新しいテーマが追加されたのは去年の10月か11月っぽい。むぅ。

新年ということもあり、長年使ってきたテーマを変えてみることにしました。選んだテーマは「Android」。去年、iPhoneからAndroidに乗り換えた自分にとってぴったしのテーマ(・∀・)。


↑テーマはこんなん(クリックで拡大)。
左上のGmailロゴや、右上にいるドロイド君がかわええので気に入りました(*´¬`)

さてさて。今年も頑張りますよ!応援よろしくお願いします(・∀・)!!

あ。
余談ですが、AndroidやiPhoneについての考察・説明は別ブログ
『iからa。』( http://ikaraa.wingall.com )
に切り離すことにしました。そっちもよろしくお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください