Android, Nexus, ガジェット

Galaxy Nexusのドック(卓上ホルダ)が届いたよ

以前Galaxy Nexusのドックを購入した!と書きましたが、ようやく届きました!

箱

結論:いい(・∀・)!!

開封

厳重な箱に梱包されて到着。梱包材が大量に入ってましたw
箱

箱はこんな感じ。シンプル。
インケース

真ん中に鎮座しております。
開封

ドック取り出してみた
取り出した

裏側。
裏側

持ってみると分かりますが、軽そうな見た目とは裏腹にかなり重いです。ズシッとした手応え。これなら端末を挿す時にズレたりしないです。

挿してみた

こんな感じ。あちこちで見る写真通りですね。電源ボタンが下側になります。
galaxy nexus卓上ホルダ装着

で、このまま放っておくとずっと時計画面が表示されています。画面は時間が経つと暗くなったりしますが、基本的には点灯しっぱなし。

有機ELは長時間同じ画面で放置しておくと画面の焼き付きが発生するのでこのままじゃマズイ。でも電源ボタンは下側になっちゃってて押せない。さてどうしたものか。

ホームボタン押してみた

当然ホーム画面になりますわな。
ホーム

・・・あ、画面消えた。
消灯

結論

Nexusをドックに挿して、ホームボタンを押す。

こうすると、ホーム画面をしばらく表示した後に画面が消えます。これであれば焼き付きは無いですね(・∀・)!

ちなみに、上部にむき出しになっているボリュームボタンを押すと電源ONにできます。
電源オン
(この後、しばらくすると消えます)

なんだ、全くもって問題無いじゃん。

ドックはやっぱり楽

挿すだけで充電できるので、ドックは楽ですね。超満足!

Galaxy Neuxs使いの方、おひとついかがですか?

Facebook / 広告
2012年07月29日 | Posted in Android, Nexus, ガジェットNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。