本日のつぶやき on 2009-09-15

  • おはよーございます(・ω・) 夕べはいつもの倍寝た(4時間)のでわりと元気! #
  • そして現在電車で座席争奪戦。 #
  • iPhone、音楽聞けなくなったし頻繁にフリーズするようになったし、通話出来なくなったし・・・だがネット通信端末としてはまだ生きてる。今週の金曜までもってくれ(´д`;) あぽーすとあ行く時間とれないんだよ orz #
  • うー温泉いきたい。。。明日あたりいこうかな。。。26時まであいてるし。 #
  • モバイル端末でのバンキングは、日本の携帯の専用アプリじゃないと不安な自分がいる。考えすぎなんだろうけど(・ω・) #
  • さて今日も限界までがんばりますかね。。。 #
  • iPhoneOS3.1、なんか不具合っぽい報告多い気がするんだけど。音声関係がおかしいとか、ホームに追加するリンクアイコンがおかしいとかとか。 #
  • 当たり前だけど、睡眠って大事だね。。。 #
  • 肩コッター #
  • 出先でPDFを見なくてはならんことになったが、あいぽんのおかげで助かった。。。3GSだからすんなり見れたけど、前の3Gだったら固まって見れなかっただろうなあw (ファイルが割とでかかった) #
  • 本日のタスク完了・・・(=ω= ) ただ、金曜休むのでその分先やっておくべきだよなぁ #
  • 仕事オワタ(・∀・)会社からとんずらっしゅ #
  • DSにおにゃのこの香りつけたい方はドゾ(・∀・) http://bit.ly/x5TVB #
  • あれ・・・リンクがぐぐるせんせいになっとる。こっち。 http://ayacnews2nd.com/archives/51384710.html #
  • ダイヤルアップ、なついw #
  • やることおおすぎやねん・・・ #
  • あやうく栃木いくとこだった。。。 #
  • どらえもんの話で覚えてるのはものにかけると二つに増えるって薬。名前忘れた。くりまんじゅうにかけたが、最後の一個がどうしても食い切れず、しまいにはとんでもない数になったからスペースデブリにしちゃったってやつ。何故か覚えてるw #
  • 帰宅なう。。。(・ω・ ) #
  • . @yozora2 @chifuyun @mocha_matari @shengfa おかありぽん(・ω・)ノ ふろったー #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください