本日のつぶやき on 2009-10-04

  • お出かけ中。ちょうどいい気温(・∀・) #
  • 今更だけど、GoodReaderいいなあ。Webダウンロード機能がすばらすぃw #
  • 昼飯食べすぎた ( ・ω・) =3 けふ #
  • ぽぽんたと同じようなものを知り合いが作ろうとしてた。変換処理を全部あいぽんに渡してあいぽんで行おうとしてた。3GSならともかく、メモリ足りない3Gでそれは厳しいぞよ。。。 #
  • ページ内検索、あらかた出来てるが納得しないのでリリースしてない。。。 #
  • いったん玄箱リセットして、NASとして復活させようかな。NAS無しはめんどくなってきたw #
  • 鳩先生たら読まずに食べた笙ゥ RT @vespaxz: 暇すぎるから鳩先生に手紙を書いた。 *mb* #
  • 実にけしからん(・∀・)! > http://labaq.com/archives/51276150.html #
  • 腹が緩くて困ってるなう。最近ずっとだわー #
  • TweetingsってURL短縮機能ってなかったんだっけか・・・ #
  • 今日の晩ご飯はなに作ろうかな。久々にきっちりと作ってみるか。うーん・・・ #
  • オープンソースのソーシャルブックマーク Scuttleをあいぽんに最適化してみた。ついでに、携帯アイコンタップでぽぽんたで表示。アイコンは @yuzpon さんとこから頂きました(・ω・)v http://bookmark.wingall.com/ #
  • 本来は多人数で使うものらしいけど、自分専用になってまw かなり使いやすくなったので満足(・∀・)v #
  • 今日の晩ご飯は酢豚(もどき)にしよう(・∀・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください