本日のつぶやき on 2009-10-05

  • おはようございます。ねもいー(・ω・) #
  • 現代の奴隷船にのって出勤中(・ω) #
  • ついったー重いぞー #
  • はらへー #
  • 今寝たら寝過ごすなこれはっ! #
  • はらへーねもすーどこでもドアぽりーず(・ω・) #
  • すき焼きたべたい(・ω・) #
  • うむ、案の定寝過ごした(・ω・) #
  • 夢の世界からお帰りなさい自分。in 電車 #
  • そしてこんにちは自宅から遠い駅! #
  • しとしとぴっちゃんしとぴったゃん♪ #
  • うちのぽち( http://bit.ly/4dC0an )が今度いぬのきもちに出ることになった(・∀・)☆ 木曜撮影らしい(*´¬`) #
  • 今日台風で電車とまったりすんのかなー #
  • 早めにでないとあかんかな・・・やだなあ #
  • . @esamagic @chifuyun 二郎いったことないわー #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください