本日のつぶやき on 2009-10-30

  • おはようござまーす。あつい。通勤がもっと楽になればいいのになあ #
  • 前も書いたけど、体力ごそっともってかれるんすよ、通勤だけで・・ #
  • 目の前に、「ポケットに入るビジネス手帳サイズ 409g Net Walker」の広告があるんだけど、小さければいいってもんじゃないぞ・・・。歩きながら、または電車の中でぱかっと開いて小さいキーを打つって行為は大変っすよ。 #
  • とんかつパフェというものを食べてみたい(・ω・) #
  • ぼーっとしてたら目的地の一駅前でおりてもうたw #
  • わかっちゃいたことだけど、gdgdですなぁ。>日航再建、タスクフォース案白紙 “傷”深めた1カ月の迷走劇 http://bit.ly/4F2Ds8 #
  • 首筋がいてー #
  • リストはずいぶん前から表示されてるが、メンツの追加が面倒で使っていないw #
  • 何かあるたびに 支払いはまかせろーバリバリ やめて!がでてきてしまうorz #
  • ついったーのホーム、背景を海底の絵にしてるんだけど、アイコンも魚にかえたほうがいいのかなw #
  • orz で思い出した。昔は ○| ̄|_ を使ってたなあ。そしてそのうち _ト ̄|○ を使うように!(ヤメレ #
  • ぽけっとWiFiみたいな製品、ドコモからでないかなー。 #
  • 頭のエンジンがかからないなう。。。。 #
  • あれ?明日麻雀大会か。忘れそうになってたw #
  • Djangoさわってるなう。面白いなこれ。 #
  • ねもい。 #
  • . @pan_frog @chifuyun @ai_ran @telegramrec @notamasan @esamagic @yujiko いつものメンツあつめたリスト作ってみたw http://twitter.com/WG_koro/moriko #
  • とりっくおあとりーと!ふぁぼしてくれないといたずらDMしちゃうぞ! てなBOTとかでないんだろうかw #
  • 気持ちはよくわかるwww RT @kyubokun: クチャクチャ飯食うおっさんのぬっころし方。 #
  • 結構納得してしまうw >プログラマレベル http://www.geekpage.jp/blog/?id=2007/7/9 #
  • うっかり危険www >支払いは俺に任せろー!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd) http://ayacnews2nd.com/archives/51403570.html #
  • あいぽんで本格的なネトゲができるのねー。すごい時代だ。>まさかiPhoneで本格的なオンラインゲームが遊べるとは……http://bit.ly/rWks2 #
  • 舌がひりひりしてる。なんでだろ。 #
  • さて、そろそろ帰る準備しようっと #
  • うし、かえるます(・ω・) #
  • まあ、開発はSafariとChromeで行ったから、動かないはずないんだけどね・・・w 同じWebkitやし。 #
  • 安藤さんはマルチタッチがVer2まで効かないのが難点じゃなあ。 #
  • そして一駅寝過ごしましたおはようございますw #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. とんかつパフェ、う~ん、まずくもないし美味くもなかったよ。

  2. いいなあ。食べてみたいわ・・・(・ω・) どんな味がするんじゃろ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください