INTERNET Watch 「オンラインゲーム運営会社は管理の徹底を」より抜粋

…あるオンラインゲーム運営会社の管理責任についての苦情が
多く寄せられていたことがわかった。

(中略)… 寄せられた情報の件数は、
2004年4月から2005年4月までの約1年間で440件に達した。
オンラインゲームについては他の運営会社への苦情も寄せられているものの、
この数字は通信サービス以外の分野も含め、
特定の業者1社に対する苦情の件数としては突出している。

国民生活センターはこの業者に対して、管理・運営体制の見直しと改善を求め、
取り締まりを強化するなどの措置をとるとの回答を得た。…

どの運営会社か明言してませんが、おそらくガ○ホーのことでしょう。
ここまでされないと動かない管理会社ってどうなんでしょうかね(・ω・)
「え、今動いてるっけ??」てツッコミはナシの方向で。

拍手返信
>>( ;・д・)ノ先生!丸太とか草ってどこにあるですか!?
>>工芸が1のままです(つдT)

街の郊外に出るか、どっかの上陸ポイントで「採集」スキル使うといいですよ(・ω・)
ともに草木が生えてるとこじゃないと取れないのであしからず。
砂地だらけの場所じゃ草や丸太はとれません(アタリマエ)

丸太は陸地だけじゃなく、海上でも採れます。
海上で丸太採集の時はジブラルタル海峡やロンドン周辺の海域がオススメ(・ω・)


4件のコメント

  1. 先生、ありがとーw
    でも自分商人orz

    丸太もとむ~ゝ(・ω・ )三( ・ω・)ノ
    ポルトガルのフィラルドをよろしく(・_・)b

  2. いえいえどういたしまして。
    スキル覚えr…そうか、採集スキル前提の探索は冒険Lv7必要なのか…(・ω・;

    んー…あ。
    ・ω)っ [方眼鏡]
    あちこちの道具屋で売ってるので買って使いましょう。
    「採集」スキルが使えますよん。

    ってムリに採集使わなくても、木材や丸太はバザールでよく出てるナ…。

    Noto鯖なら一緒にあちこち行けるけど…鯖違うかなー(・ω・)

  3. 自分はNotos鯖ですよー。一緒にですか、いいですねぇ。気が向いたら誘ってくださいなー。
    まだ西地中海に閉じ込められていますけどねーorz

  4. お。今度ログインしたときにでもtellしますね(・ω・)
    西地中海でもあせらないあせらない(・∀・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください