スポンサードリンク

市販薬の咳止めは「ブロン液」が効きますぜ

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

最近、ひたすら咳に悩まされております。熱とかはないんだけど・・・とにかく咳。

咳ってのは非情にやっかいなものです。ひどければ呼吸が苦しいし、周りにも(うるさくて)迷惑になるし。それに何よりも、無駄に「重病人」に見られてしまうのがイヤ。


どうにかして咳をやわらげたい。でも病院行く時間がない。こんな時はひとまず市販薬で間に合わせましょう。

ブロン液L〜〜(ドラえもん風に)
ブロン液

エスエスブロン液L(ブロン:シリーズ)/製品情報【エスエス製薬】

これ割とよく効きます。もちろん、病院に行って出してもらう薬が一番効きますが。咳がひどくて眠れない方は、寝る前にお試しあれ。

あ、ちなみに私は今日病院に行って診察を受けてきました。軽度の風邪だそうな。薬飲んで安静にしてりゃ治るでしょう、とのことでした。やれやれ、変な病気じゃなくてよかった。

Facebookページ / スポンサードリンク
2013-07-09 | Posted in 生活, No Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。