本日のつぶやき on 2009-10-06

  • おはようこざいます。通勤中なり(・ω・) #
  • あいかわらず睡眠時間2時間前後。うむう #
  • 帰宅なう(・ω・) こんなに早く帰ったのはかなり久しぶりだw #
  • 今日もまた電車寝過ごすとこだった。アブナイ #
  • 東京でてきちゃったからなあ。残念。RT @babie: RT @foursue: RT @zeni_s: RT @lynmock RT @t_shimaoka: 【募集】鹿児島を拠点とするWeb制作&プログラマの方いませんかー?先方からの指定で拠点が鹿児島にあるが必須です #
  • ポツネン 新作のDrop買った(・∀・) 一回だけじゃなく、何度か見ると小ネタがわかって面白いw #
  • ぽぽんたのマイナーバグ潰しと処理1割前後高速化したあたりで力尽きた・・・。URLを直にうちこんで使う方法も記事に追加。よし、ねるー。おやすみなさい(うω-)ノ http://bit.ly/2NtQ0A #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください