スポンサードリンク

【新宿駅西口 ひとり安メシ】バーガーキング

なんか寂しい人のようなタイトルになりましたが気にしない!

新宿駅西口

ところで新宿駅西口って高いメシ屋しかないイメージがありませんか。2人以上でいくレストランしかない感じ。一食1,000円以上とかね。そんな高いメシを毎日食ってられるか!

・・・ということでお手軽な値段で、かつ1人で食べられる飯を探そうのコーナー。

お値段は900円未満で抑えたいですな。できれば500〜600円くらいがベスト。

というわけでいってみよう第一弾。

バーガーキング

ファーストフードは一人飯の定番ですね。お手軽で安いし。

場所はここ。※地図はこちらからお借りしました
バーガーキングの場所

席はカウンター多め。テーブル少ない。まぁ一人飯には問題なし!

バーガーキング全景

メニューやお値段はバーガーキング公式を見るのが早いでしょう。

フルサイズのワッパーセットは800円以上しますが、キングバリューセットなら500〜600円です。がっつり食べたい時はフルサイズ、そうでない時はキングバリューセットがお財布的にもお手軽です。

ワッパー

食べたら電車出発時刻までちょっとぼんやりしましょう。

というわけで、本日は新宿駅西口バーガーキングでしたー。

Facebookページ / スポンサードリンク
2015-03-24 | Posted in 新宿駅西口ご飯, 生活1 Comment » 

コメント1件

 トライスター | 2015.04.04 23:52

・・・お弁当を作るとか・・・。

Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。